

帰ってきました。

C9やってたけど、カバルキャップ開放されたから戻ってきたけど、速攻でハックわろwwwwww

このままC9戻るつもりだったけど、ゲーム内でいろいろとがんばってくれた人がいるみたいなので、
とりあえずさぽせんにメール送ったら復帰してもらえた、

復旧具合はAZL以外は全部元通り(使われたBPですら復旧)

ゲーム内でいろいろがんばってくれた人ありがとう!助かった。


強化キューブ(下級)20個あけてみた

休日だったので、前のラムネイベでためたチケットを大量消化(主にDXですけど)してたらDPが100になったので強化キューブ(下級)に全ツッパしてみた

続きを読む

AP稼ぎ完了

2キャラのAP稼ぎが完了。
これでPコアが白赤ともに2つもらえるので、BLの武器が両方+15にできそうです。
あとは自力で射程圏まで強化だけど、おいらの資産でもつだろうか・・・・
最悪はFBの服売るしかないな^q^

幕はあがったぁぁぁ!

1つ前の記事の件、とりあえず1つ目のステップはクリアできました

続きを読む

破産をかけたギャンブル

なんかすごく久しぶりにブログ書いてる気がする・・・
BLがカンストしてからいろいろDソロ攻略行ってみたり楽しんでいます。
しかし、ここ最近火力不足を感じています。
Dのタイムもどんどん消されていくし、同じギルドの某BLさんにはまったくかなう気がしない・・・
そんなわけで雑用兵を改造しようとおもう。
しかしそれにはかなりお金がいるし当然運も必要になってくる。。。。
いっそFBの上限埋まったシグを売るかな^q^
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
