fc2ブログ

不死のオロカ倒した

とある事情でお金が一気に減ってます。このままではさすがにまずいと思い最近はDに通いつめてます。
できれば亡者2もいきたいのですが、例のバグもあるので今はボルケか寺1の2択かな。
ボルケは単調で飽きるので、寺1がメインの稼ぎ場になってます。
世間では赤鍵コースというものがあるようですが、自分はクリアコースでやってます。
鍵が赤か緑ならゴーレム部屋の待ち時間で終わらせて30分残しくらい。
青だと1オロカを湧かせてその間に鍵クエを終わらせて急いで戻って扉破壊しちょうどそれくらいに起源オロカが自爆するので、その次の破壊オロカを倒して26分残しくらい。
そんな感じで極力SPを使わず寺を周回してます
今日も普通にやってて青だったので、オロカを湧かせて鍵クエをやってたのですが、Gメンが寺ミスリルのFCがほしいとのことで、
お使いをしてたらいろいろと時間がかかり、戻ったときには3番目の破滅オロカになってて急いで扉破壊してマテで突撃しましたが、時間がまにあわず自爆。
過去に3オロカまでは辛くも倒したことがあったので、今なら4オロカも楽勝だい!
っと思ったのですが思った以上に強いです。マテオラ状態で一撃2000くらいます。
普通にやってても厳しいのでせこいですが、やばくなったら逃げて回復し、当て逃げでどうにか倒せました。


よくよく考えればオロカ倒してからFC買えばよかったんですよね。
とりあえず無駄な経験ができました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ジュエル6を300個売ります
オファーplzzzzzzzzz

No title

つかさいつも思うんだけども

なんで兵太郎さんのブログってこんな重いの?

過去記事とか見ようと思っても重すぎてイライラしてry

No title

>スキャン
もう破産しちゃったのだよ

>しらが
おかしいな、自分が見る分には何も変わりはないし、他の人からも特に言われたこと無いなぁ、
なにがあるんだろうか?
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード