fc2ブログ

FBあきたかもしれない

ハウリングソードやりはじめてからカバルはめっきりやってないわけですが、
そのハウリングソードは転職分岐で片方未実装で
その実装されてないほうをやりたくて転職させずに中堅レベルまで上げたのですが、
それも心が折れてハウリングソードのほうも休止でネトゲ自体休止してる現状です。
最近たまーにカバルのほうにもログインするとフレリスから「復帰ですか?」だの
「寺2一緒にいかない?」などと声をかけてくれる人がいて少しうれしかったりします。
しかし、ガチャガチャ操作のハウリングソードになれるとカバルのコンボがかなりチンタラに思えてしまう。
そんなわけでちょいとBLを起動して何気なく爪キャンの練習をしてたら休止以前よりもうまくなってる不思議。
正直ソロでDにいってもFBだとデバフかけなおしでコンボを切ったりで若干もっさりなので、
心置きなくコンボをつなげられる他職をやりたい気持ちが休止以前からあって、
これを復帰を機会に他職をやりたいのだが、如何せんどの職のミスリルも委託になくてこまってる。
なので誰かFB防具と同等のBL防具一式を交換しませんか!?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

是非この私が!

No title

一式は無理ですけどもし良かったら足だけでも交換しませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>訪問者Aさん
かなり遅くなってしまいました。まだ見てるかわかりませんが、一応交換は一式でお願いしたいので、部分での交換はご遠慮させていただきます。

>訪問者Bさん
おそらくもうなくなっちゃいました。。。。
私のブログ確認がいい加減だったせいですみませんでした。
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード