

ポケモンBW発売!

とうとうやってきましたこの日(正確には明日ですが
ポケモンブラックとホワイトの発売です。
私は発売が決まった3ヶ月前から予約をいれて今日という日を待ちわびてました。
ギルド、フレに買うのかと聞きまわったけど、誰も買わないようで少し残念。
しかし、前作の金銀リメイクの発売からちょうど1年しかたってないわけですが、
任天堂は回収にあせってるのか、よほど自信作なのか。
何にせよ箱をあけてみないことにはわからないので、期待を胸に寝るとします。
もし「俺もBW買うぜ!」って人がいたらコメいただけるとうれしいかも。
準廃人の俺でよければ勝負しようず!

環境いろいろ

今日戦争中に急にイヤホンが左耳しか聞こえなくなり、振ったり叩いたりしてみたけど生き返ることなくお亡くなりになりました。
確かあれはちょうど2年前に買った安物だったしそろそろ寿命だったのかもね。
今はセンター試験のリスニングのときに使った器具を持って帰っていいってことだったので、その時配布されたイヤホンを使ってますが、なんか前のやつと比べて音が曇ってるような違和感。
そんなわけで来週あたりお買い物行こうかと思いますが、何かお勧めはないですかねぇ。。。。

あとここ最近になってなんですが、おいらは無線LAN使ってるのですが夜の21時ごろから急に電波強度が最低(インジケーターで)になり戦争でもラグが頻発して困ってます。
WEPキーを設定してるので家族しか使えませんし、家族もその時間帯ネットしてないから原因がわからんのですが、この国はどこかの国から妨害電波でも撒かれてるんでしょうか?

パーフェクトダーク買った

一昨日友人の家で飲み会をやってそのとき友人が持ってきたゲームがニンテンドー64のゴールデンアイというFPS(厳密に言えば少し違うかもしれないが?)で64全盛期のころ自分は64本体もってなかったので当時の友人の家で集まってよくやっていた。

続きを読む

リアル強運

先月のバイトの給料を下ろしてからスロットでまだ1回も負けてません。
朝一からいくことはなく夕方から行ってて1回に2~5万ほど勝ち続けてます。
給料日に3万おろしてから今財布に20万ほど入ってて、
リアル強運無双してます。
しかし、勝つときは閉店or終電ギリまでやってるのでここ最近22時戦争はまったく参加できてません。
今はどうなってるんだろ?

続きを読む

体の調子が悪い\(^0^)ノ

おとといから体の調子がすこぶる悪いです。
深呼吸をすると咳が出、朝熱が38度あったのに夕方になると37まで下がったと思ったら次の日の朝また38度にあがったりします。
なんだこれ?寝たら治ると思ってたけど、病院いったほうがいいかしら?
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
