

WAが育ってきた

ここのところメインで戦争いってその合間にWAを育てています。
だんだんレベリングも面倒になってきましたが、時には電車いったり、時には亡者2いったりでモチベを保ちながら、
ようやく135の大台に乗れました。
135になればシエナ2で名声クエループで戦力大幅アップなので、ここからが本番です。
ちなみに125で寺2の名声クエもあるんですが、これはWAでは超無理ゲーでした。
BL,FSだとAODやイントゥで面倒ではあるものの可能だったんですけど、基本的に緊急避難バフがないので、これは仕方ないんでしょうね。
あと、PTEXPの称号がほしかったのでCAに参加してきました。

続きを読む


WAおもすれー

FBでとくにやることがない。
AP貯めにポンいってもなんか不毛であきるので、サブでずっと放置してたWAを再起動させることにした。
CA3粘着しようと企んで94レベルだったので、無駄な野望なんて関係ねぇで駅に行ってすぐに100レベル。
マテクエも亡者エポがまた安くなってるので何度も出入りしてすぐ終了。
そして今はボルケ、亡者1で金策兼レベリング。
FBからWAに変わって思うのは鎌がチート性能すぎること。
高火力、広範囲だしそれなりに吸収してたらまず死なないし、
WAなんてCAのど真ん中で鎌振ってりゃすぐにレベルあがるゆとり職なんだお(^ω^)

続きを読む

プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
