

ふう・・・・

なんだかまたモチベダウン中。
戦争>参加費稼ぎにD通い>戦争>・・・・
の繰り返しの毎日に何か飽きてきた。
やることがないので戦争中心のゲームになってる自分としては、
現状の戦争の仕様や、30P稼げればいいやって人との温度差にそろそろ疲れました。
人にもいろいろ事情があるでしょうし、30Pとって帰る人もみんなのゲームってことで咎めたりはしないのですが、
ふと見返すと「なんで自分こんなにムキになってるんだろ?」と思うわけですよ。
そんなこんなで今週は守護者を取ろうともしなかったですし、
戦争以外やることないゲームだったのでしばらく休止しようと思います。
これまで何度か休止しても戻ってきてるので、今回もたぶん戻ってくるつもりではいますが、
何か他に面白いことを見つけたら戻ってこないかもしれない。

ポケモンBW発売!

とうとうやってきましたこの日(正確には明日ですが
ポケモンブラックとホワイトの発売です。
私は発売が決まった3ヶ月前から予約をいれて今日という日を待ちわびてました。
ギルド、フレに買うのかと聞きまわったけど、誰も買わないようで少し残念。
しかし、前作の金銀リメイクの発売からちょうど1年しかたってないわけですが、
任天堂は回収にあせってるのか、よほど自信作なのか。
何にせよ箱をあけてみないことにはわからないので、期待を胸に寝るとします。
もし「俺もBW買うぜ!」って人がいたらコメいただけるとうれしいかも。
準廃人の俺でよければ勝負しようず!

久々にリンク追加

今日戦争で知り合った朧.comさんことLINN.comさんのブログ
ローカル線.com
を追加。
メインFBはカペラで、サブのWIはプロキなのですが、いっそWIに転職してくれないですかねぇ

あと、リンクのほうで順番の変更や、明らかにもうカバルをやってない人のブログを削除いたしました。

カタコムTA

公式イベントのTAですが、おいらも少し興味があるのでちょっとだけやってみた。

続きを読む

プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
