

CA6クリア

いつも、Fポ使いまくりでしょんぼり帰還のCA6ですが、
今日はじめてクリアできました

続きを読む


アプデ後やったこと

・FBスキルゲット
・レベル172になった
・強化には手をつけてない

もうすぐ173になりそうです。

WIつくった

休止してからしばらくたちました。
休止してる今はポケモンやったり、卒研に精をだしたり、外へ遊びに行ったりと有意義にすごしてます。
昨日卒研の中間報告が終わりひと段落が着き、今日は一日ごろごろしてたのですが、
少し暇なのでカバルをやってみた。
そういえば今レベルうpキャンペーンやってんだっけか?



そんなわけでWIを作ったけど、来週までに例のイベント武器まで届くのか心配である。
あ、カバルには一応復帰みたいなもんだけど、戦争はほとんど行くつもりないです。
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
