

働きたくないでオジャル!!!

このご時勢の中不謹慎なタイトルですが、この4月からおいらは社会人となるんですが、
もう不安や心配で動揺がはんぱないです。。。。
お調子者の性格で上司に怒られたり、酒に弱いので酔っ払ってどん引きされたりするんだろうなぁ・・・

あ、そういえば昨日女の子に振られてきましたよwwwwww
やはりおいらみたいなks人間がリア充しようなんざ1万年と2千年はやかったってことでつね^q^

たまーーにカバルに露店見にログインしたりしてますが、本復帰は生活が安定するまではお預けになりそうです。


プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
