

BL160になった

先週150までがんばったBLを先週1週間で160まであげました。
150前半はかなり順調らくらく160になれるとおもってたのですが、後半からがくっとマゾくなり、
1レベルに3時間弱程かかるようになり心が折れそうでしたがどうにか日曜日に160なれました。
あと爪のほうも1キャンがかなり続くようになり、タゲしやすさで敵を選びますが基本的にできるようになりました。
よく爪キャンはリズムだの、感覚といいますが、おいらとしては目も大切かなと思います。
キャンセルの基本はクリック>攻撃>ニュートラル>クリック・・・ということなので、
自分は今まで感覚でやってましたが、タゲの色(というか誰をタゲっているか)を念頭に入れてやったらうまくいくようになりました。
説明しにくいですけど、とにかくおいらは爪中は目に神経を集中してるってことです。


BLおもすれぇwwwww(FB装備とBL装備交換しませんか?

気分転換でBLをやってます。
最初144レベルだったのをこの連休で152まで上げれました。
爪キャンも2キャンまでしかできなかったのですが、1キャンもちょっとは続くようになってきて楽しさ倍増。
もっとも安定しないので基本は専ら2キャンですが・・・
ポンボスのほうはヘリはマテオラ1ターン、戦車はマテオラ+マテオラでなんとか倒せるくらい。
できることがどんどん増えていくのでただDを回るだけのFBより楽しいです。

さて、前からFB装備とBL装備の交換をしたいと言ってるわけですが、ちょくちょく「部分での交換はだめですか?」というコメントをいただいております。
できるなら手足服一式でお願いしたいのですが、もしかするとそのコメント主を寄せ集めると一式になるんじゃないかと思いまして、
もし、今でも部分交換が可能な方がいらっしゃいましたらコメントお願いできませんでしょうか?
その結果一式分に届いたら交換をお願いしたいと思います。
条件としましては、こちらはFBミスリル+11ですので同じ強化値でおねがいします。
また複数人現れた場合はOPで選ばせていただきます。
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
