

BLおもすれぇwwwww(FB装備とBL装備交換しませんか?

気分転換でBLをやってます。
最初144レベルだったのをこの連休で152まで上げれました。
爪キャンも2キャンまでしかできなかったのですが、1キャンもちょっとは続くようになってきて楽しさ倍増。
もっとも安定しないので基本は専ら2キャンですが・・・
ポンボスのほうはヘリはマテオラ1ターン、戦車はマテオラ+マテオラでなんとか倒せるくらい。
できることがどんどん増えていくのでただDを回るだけのFBより楽しいです。

さて、前からFB装備とBL装備の交換をしたいと言ってるわけですが、ちょくちょく「部分での交換はだめですか?」というコメントをいただいております。
できるなら手足服一式でお願いしたいのですが、もしかするとそのコメント主を寄せ集めると一式になるんじゃないかと思いまして、
もし、今でも部分交換が可能な方がいらっしゃいましたらコメントお願いできませんでしょうか?
その結果一式分に届いたら交換をお願いしたいと思います。
条件としましては、こちらはFBミスリル+11ですので同じ強化値でおねがいします。
また複数人現れた場合はOPで選ばせていただきます。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>訪問者Aさん
コメありがとうございます。記事のとおりフルセットが揃いそうなら交換をお願いしたいと思います。
体と手が埋まりますので、あとは足ですね。
あとOPのほうも教えていただいてよろしいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメありがとうございます。水鯖1chで露店放置してますので、見かけましたらWISおねがいします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すみません、戦争行っててコメ気がつきませんでした。
今露店出しましたのでお気づきになりましたらよろしくお願いします1時くらいまで出します
追記
水鯖1chで露天してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はい、大丈夫です。

No title

では23時半に伺います。

No title

すみません、取引の前にちょっと気が付いたことがあるので、まだ移動していなければ。戦争の後水星1chで少しおまちいただいてもよろしいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わざわざ連絡ありがとうございます。
指定の時間に伺います
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
