

強化キューブ(下級)20個あけてみた

休日だったので、前のラムネイベでためたチケットを大量消化(主にDXですけど)してたらDPが100になったので強化キューブ(下級)に全ツッパしてみた
Cabal(Ver1416-110923-0557-0000).jpg
このような結果に
今までだと白:赤が1:1くらいだとおもってましたが、ほぼそれに近いものになったかと。
現状では白:赤が2:3となっていますが、今後強化キューブを大量にあけて検証してみるとします。
あと下級でも極稀にバイクアプグレが出る(というか出てしまう)という情報もあるので、その辺についても検証できればなぁとおもいます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【強化キューブ(下級)20個あけてみた】

休日だったので、前のラムネイベでためたチケットを大量消化(主にDXですけど)してたらDPが100になったので強化キューブ(下級)に全ツッパしてみた

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
