スポンサーサイト


カスロッター一般兵

昨日近くのホールに2027Ⅱ(以下ニーマル)が入るということなので向かった
そのホールは家から近いのだが、そんなにいったことのないホールでとりあえずニーマル打てればいいやってことで朝からならんでた。
そして9時開店、ホール見て回るとありましたよニーマル!!「検査終了後開放します」の札付きで。
ですよねーwww新台なんて久しぶりなのでそういうのがあるとすっかり忘れてました。
放送で4時ごろ開放ということなのでそれまでタネ銭でも増やそうと天外魔境に座る>-5k。
となりの台が結構でてて、あたりはあっちだったかなぁってことで下手に減るのを恐れて開放まで休憩室で漫画読みながらぐうたらしてました。

そんなこんなで4時前。抽選があるのでならんだ、ニーマルには13人ほど。
くじ引いた。ハズレだった。ファックです。
そのまま帰るのもなんなので様子を見てました。
赤7キター!>200ちょい続いて終了。
BM間バケ10連以上とかそんな台ばかりでした。JPSファックです。あ、このホールは新台は全5,6にするらしいです。
見てるのも暇だったのでそこらへんの台打ってました。-20kくらい(覚えてない)。もう死にたいです。
そんなわけでホール回ってたら朝の天外魔境があいてたので着席17時から22時ちょいまで売って1800枚ほどでました。
結局28kほど換金で+2k。
疲れた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
