スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寺2クリアしたお!!

昨晩寺2ガチクリアPTに誘われたので参加させてもらいました。
メンバーは量産型ザクさん、shakeⅡさん、雲水さん、MYSTさん、
stevie hoangさん、nobo2007さん、おいらです。
WI3、WA1、FA1、FB2という構成ですが、今までクリアしたPTだとFBが二人いるPTってのはなかったんじゃないでしょうか。
最初みたとき火力不足が心配でしたが、やってみるとほぼ常時エクゼ状態にできるので、WIが攻撃に集中でききるのでサクサク進めました。

ピタが終わってこの時間。今までにない早さですね。
ほとんどのボスが瞬殺されていきます。
Cabal(Ver1342-090828-0108-0000).jpg
そしてタイラント部屋到着。この時点で40分残ってます。ここで雲さんを迎えに行こうとMYSTさんをpvpで倒してその数秒後に雲さんが到着するというミスで少しタイムロスがありました。
Cabal(Ver1342-090828-0136-0000).jpg
そしてやっとレスタイラントを倒しました!箱の中身はゴミですた。
ほぼ常時バフポ使うのでお金はかかりましたが、いい経験ができました。
PTの皆さんお疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

寺2クリアおめでとう~^^
凄いですねぇ・・・・・
自分は未だに4ボス超えたことないです^^;

というか、交友関係狭いんで数えるほどしか寺2行ったことない><

やっぱり、寺2だと常時バフポ使った方がいいんですかね?
かなりお金掛かりそう・・・

No title

探したおー名前homo2007が良かったです

No title

インベントリの中に白いのがいっぱいある!!

No title

俺んとこのコメントとえらい違いやなwwwwwwwwwww

No title

>セルツさん
寺2は「クリア」を目指そうとするならまずは使ったほうがいいですね。今回のPTでは全員火力が高めで時間も10分ちょっと残ってたので、もしかすると使わなくてもいけたかもしれませんね。
また寺2は一般的な稼ぎ目的だと6ボス倒してログアウトなので、その場合は特にバフポはなくてもいけます。
寺2に限らず、ダンジョン、ボス狩りツアー等おいらでよかったらまた誘ってください^^

No title

>PTメンバーの皆さん
あの時はおつかれさまでした。最初FB2の構成で本当にクリアできんのか?と心配でしたが、むしろFB2のほうが安定するかもしれませんねw
また行く機会あったらよろしくお願いします。

>ノボさん
うぇwwwホモかよwww
俺はノンケだおww

>MYSTさん
アリーナで拾った白コアが売らないのでどんどんたまっていくんです。。

>スキャン
日頃のおこn(ry
あの時は誘ってくれてありがと。貴重な体験でした
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。