

増幅エクセできたおー!

今日委託にあった材料でなんとなく増幅つくったらエクセレントができた!!
なんとなく右下みてたら青っぽい文字がでて「おぉー、+2できたか!ラッキー」
っと思ってたら。続けて白文字のログがでて、+3ができたということに少し遅れて認識。
自分は今これより強い武器使ってるからこの先どうしようか?
売って今後の装備資金にするか、FBの剣とコイツでサブBLでTUEEEEするか・・・
とりあえず委託においておいたので興味ある方は買ってください(^ω^)



コメント

非公開コメント

No title

エクセ品おめでとう^^
ミスリルのエクセ品なんて、滅多に出来ないでしょうに><

それにしても、これより強い武器なんてGMブレか必殺ミスブレくらいじゃ・・・・・・

No title

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】もちろんぼくにくれるんだよ・・・・・ね?

No title

>セルツさん
いい線ついてますねw

>ホモ君
アッー!もう売れちゃったお^w^
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
