スポンサーサイト


勇者がまた一人・・・

noさんことno27さんが昨日を持って引退しました。。。
最近Gに入ったばかりだったのに残念です;;
思えばはじめて知り合ったのはフレを介して一緒に島に行ったあとpvpをして遊んでたころでしょうか。
FBにかなり愛着があるのでしょうか、装備もかなり手入れされてて、レベルUPのために牛風呂WIZを何人も育てているほどでした。いつかGvGなどで大暴れするのではなかったのでしょうか。

とにかくもnoさんの決心は固いようなのでみんな思いの言葉を寄せて見送りました。
ん?一部変な人が写ってる気がしますがきっと気のせいですねw
また遺産に寺2のチケをかなりたくさんいただきました。G全員共有のものなのでまたおいらがGで行くときに使わせてもらおうと思います。

さてとnoさん

別にさみしくなんかねーんだおwwwwwりあじゅーーがんばれおwwwww
暇だったらたまには顔見せろおwwww(^ω^ )


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

FB大好きっこだよ!!
ご存知のとおり、サブキャラが大量にいますが、やっぱりFBが楽しいですねb

昨日ね、FBのスキル構成を最後に教えてっていわれてチョロっとこっそりINしたんだけど、いろんな人のスキル構成とメリットとか、MATKのお話とか熱く語らされてたら

また戻りたくなっちまいましたよ!!!!

あぶねーあぶねー。PASSをぐっちゃぐちゃにしてInできないようにしますたw

わたしだって別にさびしくねーんだおwwww
りあじゅーがんばるおwww
ひまだったらブログにあそびにきておwwww
閉鎖してたらごめんおwwww




プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
