スポンサーサイト


大wwww勝www利wwwwwうぇ

別に何気なく委託見てただけなんです
そしたら委託露店で知り合いの人が上エクを売ってまして、別のフレに聞いたところNASで出したんだそうな。
いいなぁーほしいなぁーと指くわえてました。
そいえばおいら結構NAS回してるけどゴールドは元々バイクに使う予定でためてたのですけど、
ゲーム内で手に入れたのでそれ以来ゴールド気にしてなかったので調べてみたたら6枚あるじゃありませんか!エクステBOXは5枚で交換できるから1つ交換できる!
そして自分の頭の中になにやら声が聞こえます
「それ一発で上エク出せばよくね?」
そうです!1発で引けばいいのです。そんなわけで勢いよくクリック・・・









大wwwww勝wwww利wwwwwwww
俺の運TUEEEEE!
いやー勢いってすごいですねー、物欲センサーなんていいますけど、欲丸出しでやったのにやってやりましたよwwww
思えばおいらが影チタカタナ突破したときも資財売っての勢いでしたねぇ。
さて次は頭にエクステ挿すわけですが、今手元にダメ16の率梅があるのですけど、これが1sか2sかわからないので、カタルは両手剣を+10くらいで挑戦したいですねぇ。
んーにしても夢ひろがりんぐwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おめでとう~^^

一発で上級エクステだすなんて、すごい強運^^;

No title

わたしのパクられた頭なら1s目だ!!!!
そこで、物欲センサーが逆作動してry

No title

>セルツさん
ありがとう><
正直おいらもエクステBOXあけるの初めてで中エクでも90mだからまぁいいやってつもりだっただけに驚いてますねw

>noさん
もしかするとそうじゃないかもしれない・・・ってことで一応保険はかけておきたかったんですよね
そして結果は・・・・
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
