

続・大勝利www

さて先日上エクを手に入れたので手持ちの率梅必殺オスミに挿します!
しかし、これは委託露店で買ったものなので1sに埋まったのか2s目に埋まったのかわかりません。。。
なので2s目に埋まったものと仮定し保険にグレソ強化品を突っ込みます。手持ちに+8のレッドオスミがあるのですけど、+8では86%と不安なので+10くらいは目指したいところ。
しかし露店みても+7品は100m単位の高額品しかおいてないので、手持ちの+8に賭けることに!



成功率86%・・・・・
もし14%を引いてしまってもしこれが2s目率だったら乙ということに・・・・
Gメンから応援をいただいても中々指が動かない;
そしてまた頭の中で声が
「別に86%くらいふつうに引けね?」
そうです!勢いさえあれば何でもできるというじゃないですか!
そんなわけで軽い気持ちでポチッとな


・・・・・・・








Cabal(Ver1348-091004-0128-0000).jpg
うぇうぇwwwww大勝利ぽwwww
さすが俺の強運!b
まぁ賭けるものが大きいだけで86%なのでぜんぜん強運ってわけじゃないんですけどねw
これで率15ダメ24、率7ダメ40頭の二つを揃えられました。
さて俺TUEEEEEできるかのぅ^q^

コメント

非公開コメント

No title

おんめでとおおおおおおおおおおお!!

No title

これはすごいw
とうとうCABAL史上最強のFBにまで上り詰めたのう
そしてこっからだ
FBにできる限界、それを見せてくれ・j・b

No title

さぁ早く+12にするんだ!

No title

おめでとう><b

No title

>noさん
noさんの遺産(?)大切に使わせてもらいます
>バニさん
最強と思ったら成長はそこまでなのだよw
むしろこれ以上がいるつもりでがんばるお!
>ホモさん
お手本をお願いします><
>セルツさん
ありがとう!><b
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
