スポンサーサイト


ブレンドルーン挑戦しました

先日のUPで実装されたブレンデッドルーンに挑戦してみました。
NPCに話しかけると作ることのできるルーンの効果を見ることができます。
増幅10%やら攻撃+100やら効果がすごいですが、発生確率が如何せん低い。ってかどうしたら発生するんだ?
疑問を抱えつつもおいらの場合計算上一番効果がでかいだろうDEFダウンを作ることに。
素材は防御力x5、敏捷x3、赤コアx5くらいだったかな、委託で買い集めると400m程かかりました。
素材が集まったので勇んでNPCへ!するとどうでしょう成功率50%とな@@;
ちょwwww400mかかったのに失敗あるのかよwwww
まぁ、驚いててもしょうがないのでいつもどおり勢いでポチっとな・・・・・








まぁ、いつもどおりこうなります。最近NPCに対する運が半端なくいいです。
強運うめぇぇぇぇwwwww

そしてこの本みたいなのができるので右クリで使用できます。このルーンの場合AP50と赤コア10個必要でした。
登録が完了したところで効果の程を試しに!




はい・・・ぜんぜん発動しませんorz
所詮1%といわれたらそこまでなのですけど、それにしても空気過ぎる
あ、ちなみに発動すると
Cabal(Ver1348-091014-2345-0000).jpg
こんな感じに真ん中に文字が出ます。また効果はこの文字がでたときのスキル1発のみに適用です。
あと気をつけることはブレンデッドルーンは3つまで登録できますが、アクティブにできるのは1つだけなのでよく選んで登録したほうがいいですよ。

ふむー調べてみたらブレンデッドルーンは1~3までの段階があるみたいですが、どうやったら段階あげれるんだろ?
普通のルーンみたいにAPであげるんでしょうか(ちなみに100ではあげれないみたいです)?まだまだ秘密が多いですね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(゜д゜)え?
アクティブにできるの1個だけだったんだw
なら,対mob用・対人用・移動用
の3つにするのがいいんだな

No title

>ベルさん
アクティブにできるのは1個だけだから相手を選んで3つ使い分けるのがいいんだろうけども、それにしても全部効果が微妙すぐる・・・
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
