

シグメタ装備イベントハジマタ

今日からシグメタ装備を+9にしようイベントが始まりました。
NPCが30mで売ってる期間装備を+9にすれば無期限になるとのこと。
そんなわけでおいらもスーツで挑戦してみることに。
NPCから購入した増幅シグスーツに頭をカタルにlv2挑戦した結果1s目にHP、2s目に率上限が埋まる快進撃!


このまま+9になってエクステすれば今使ってるミスリルとは別に火力装備として使えることになるのでそりゃーwktkしたのですが、
ぜんぜん+7になりませんorz
てかこれ+7なっても+9になるのは約25%ほど。。。
1週間ギリギリまでは+9狙わず普通に使うのがよさそうですね、ハイ

コメント

非公開コメント

自分で探したわい!w

こんにちは!
ブログのURLの連絡なかったから、独力でたどり着いたわ。
つか、やらないっていってたのに、チャレンジしたんだね。
最近、+7すらきついんすよww
やるなら、穴埋めは+7にしてからがいいかと。。。
ただ、今回は、率上限入っているから、結果オーライなのかもね。
よく、良OPがはいったよね。それはそれで、すごい!
んでは、足跡ぺたっ!!

No title

>ペパさん
よ~こそ、ここへ~♪
せっかくのイベントなので1つだけ試してみようとしたらこれだよ・・
+7にならずにガンガンお金減ってくお;;
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
