

またktkr!

先日記事にしたシグスーツですが、+7にするのに1G近くかかるとんだじゃじゃ馬のようです。。。
今までエクステ出したり散々運を使ってきたのでいわゆる収束ってやつでしょうかねorz
しかし、そんなこんなで40週位してやっと+7になったので、こんなじゃじゃ馬は+9ならんでいいからオシオキに壊れてしまえってな気持ちで+8UPに挑戦!







成功しますた@@;

さて、あと50%の壁を越えれば夢の期限解除なのですけど、正直1G使った疲れでぜんぜん実感もなく、
ぬか喜びはいいからさっさと壊れろ!と祈って+9挑戦










成功しちゃったお!!!!
うぇうぇうぇwwwwww俺強運KIMEEEEEE
まだまだおいらの勢いは衰えてないようでおじゃるのwww


コメント

非公開コメント

ないわ

ない!そんなのあるかぁぁぁぁぁ
成功って。。。おめっとさん T-T
もうね。。。言葉がありません。

No title

オメデトですw
……どんどん『一般』とは呼べなくなっていきますねぇ(´Д`)
強運SUGEEEEEEE!

No title

wwwwwww

久々にみたらそんなイベやってるのねw
そしてまたTUEEEEEEE

まいっちんぐ

No title

>ペパ
おいらもまさか最初の1つで率上限が埋まり、さらにそこから+9いくなんて思ってなかったよw
>通りすがりさん
まだまだ精進しますよ~。
俺KIMEEEEE!
>noさん
ひさしぶり~。
相変わらず無双モード継続中でおじゃる

No title

それぼくのためにつくってくれたんだよ・・・・ね?

やっぱり率5%刀取っておいてください(・×・)

No title

>ノボさん
あれ?おかしいな、コメントが見えないお^w^

>ポッポさん
例の件把握しました。
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
