スポンサーサイト


16ch満喫してきました

これは昨日の出来事なんですが、16chで暇だったので各MAPをうろうろしながら国家問わずPKしてました
そしたら・・・・・





監獄に飛ばされました\(^0^)ノ
助けてママーン!;;



なーんて、ここまでは想定の範囲内、むしろ監獄には一度行ってみたかったのでwkwkです。
hm、見渡すかぎり柵だらけこれはちょっと疲れそうですね。けどまぁ左手の法則で楽勝だお(^ω^)


そして30分後





Cabal(Ver1348-091028-2349-0000).jpg
お母ちゃんーーーーーーーごめんなさい(;ω;)
もう悪いことしないので出してくださいorz
かれこれ30分迷い続けてます。
※開始時点では確か150分だったはず
監獄の中ではBGMはありません、ただひたすら自分の「シュッ」とダッシュ音が聞こえるだけです。加えて景色がまったく変わらないので、軽く酔いますし、いよいよ発狂してきました/(^q^)\アゥアゥァー
それでもめげず惰性で歩き続けること

40分!

寺1を軽く1回いけるくらいの時間でしょうか

Cabal(Ver1348-091029-0037-0000).jpg
どうにか出口にたどり着けました。
※写真では見えませんが、目の前に青いワープポータルがあります。
かれこれ1時間以上ひたすら迷路をさまよってたことになります。
えぇ、もう二度と行きたくないです。
我こそは迷路マスターと自負する方がいたら挑戦してみてはいかがでしょう?第2のおいらにならないことを祈ってます。

さて久々にシャバの空気をすえたので憂さバラしにPKすることにしました。BIの外になにやらカペのWAとFAとWI?がいるじゃないですか。
ちょっかいかけてみようとするとあっちのWAのほうからマジックアローが飛んできました。なるほど、ガチでやりたい意思表示ですね。
こちらも応じるようにアロー1発を飛ばしバトルスタート。
ん、、、この人強い、、何度もやりあったのですけど、クリの出方次第でほぼ互角くらいだったと思います。
次にFAさんにもガチで挑んだのですけど、操作がとてもうまくこちらは負け越しです。
勝負を重ねるうちに勝率は上がってきましたけど、やはりFAはヒールがあるのでそれに打ち勝つ火力がないと厳しいですね。
そのあとあっちがアバターはずすと二人とも8エポ装備しててびっくりΣ@@
これだけ高い壁を見るとモチベがあがってきます。おいらも精進しなくては(`・ω・´)
最後にお二方とも何度も戦ってくれてありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
