

BL育成中

先日A製造のために50レベルにしたBLを本格的に育成してみた。
いや~牛風呂うめぇww
GM1発で40万くらい、ゲージにして1本ほど上がりますので、5分で1レベルくらいのペースで成長します。


思い返すと一番レベル上げがつらかったのは60-65のあたりでしょうか。
アリーナもレベル2になってしまいぜんぜん狩れず、フィールドもダークブレーダーが最高なのでおいらはちびちびダークブレーダーを狩ってました。
しかしそこからはダスクを入り口付近のオークだけ倒してリログを繰り返65~75は10分1レベル
75~90は牛風呂で5分1レベルペースなのですこぶる気持ちよかったです。
このまま行けば今月中には120になってそうですね。

あと余談ですが、BLでCA2のボスソロはSP2本残るほど余裕でした。
CA専用キャラを作るならBLが適任かもしれませんね

コメント

非公開コメント

プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
