スポンサーサイト


絶望を味わいたい

最近のDってみんなマテゲーだし、実装初日でクリアできるほどぬるい。
そこそこレアは出るにしてもその過程はただの作業でしかない。
そんなダンジョンライフがつまらない。何か刺激がほしい!絶望を味わいたい!壁を越えたい!
Gチャでそういったらノリノリな人が何人かいたので、今回は寺の滅亡オロカに挑むことに。

(道程略)

とりあえずオロカ部屋について暇だったので各オロカと遊んでました。
1オロカ:まぁ強い。DEF950ほどで被ダメ900前後。さすがにコンボのみだと吸収ないときつかったです。
最終的には自壊されてしまいましたが、最初壁壊したり、吸収付け替えでもたもたしたりしてたので、
まともにやればコンボでも倒せるかも
2オロカ:普通に強い。同条件被ダメ1300前後。戦車と同じくらいの火力っぽく、コンボのみでは無理でした。マテを使えば普通に勝てるはず
3オロカ:2オロカで死んで戻ってる間に死んでたので不明ですが、以前マテを使って倒した経験あり。
4オロカ:無茶苦茶強いw。マテなし被ダメ2800www。火力だけならイスピタ1形態くらいあるかな。
自己再生もそこまでなく、射程も狭くHPも低いのでがんばれば倒せるかも。

そしてやってきました5オロカ
こいつを見てくれ、こいつをどう思う?


すごく・・・・・大きいです////

スペック:被ダメ→素状態即死。マテ1(DEF1400ほど)→3500~3800。
ソロだとまったく勝てる気がしませんw
PTメンバーで束になってかかりますが、バタバタしにます。
何度か死にもどりしてるうちに、タゲとって逃げ回る戦法が有効とみてひたすら当て逃げを繰り返しましたが、時間が足らず残りわずかで退場となりました。
Cabal(Ver1348-091110-2210-0000).jpg
しかし、やり方はわかったのでもう一回行けば倒せそうな気がします。
こいつを倒したら次は何をしよう・・・・?
がんばってシエナ2ボスソロやってみようかな?

なお一般兵は同じように絶望を味わいたい人を大募集しておりますので、何か無茶をしたい方は声をかけてくださいw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

絶望(ぜつぼう)とは、希望のない様子を指す。

概要 [編集]
実存主義の用語としても用いられる。絶望している際は、ひどい孤独感、世界から孤立し社会的に見捨てられたような感覚、或いは自殺念慮が激しく襲う。原因としては社会的地位の喪失、信頼すべき相手(家族など)の喪失・裏切り、自身の未来の喪失などがある。完璧主義にも影響するが、自尊心の低さが影響している可能性もある。

備考 [編集]
戦争などの極限状態では絶望が起こりやすい。また、比較的軽度な絶望として社会的に大きく取り上げられるのはリストラやいじめであるが、これ以外の強姦や児童虐待といった絶望の素因となり得る状態について、日本では、あまり重きを置いて取り扱われない傾向があるとされる。こういった場合、周囲の人がまともに取り扱わない点が重要な問題という意見もある。
だそうです

No title

>ノボさん

これはどうもご丁寧に!

ってややっかしいわwww
にしても気づいたけど絶望したいっていうよりただマゾゲーやりたいだけだな俺w
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
