

久々に戦争がんばった

久々に先週は称号に向けて戦争に参加しました。
最近参加してなかったため称号無しでやってたのですが、思った以上に面倒ですね;;
何が面倒かといえば、同職対決でこちらがエクゼ>コンボスタートとどうじにあっちもエクゼで
Fキック入れようとした自分のコンボ中断。でにらめっこ
他には守護あったころの勢いでマテ2使って敵の中に飛び込んでも即転倒フルボッコ。
相手守護FBでこちらのエクゼミス>相手エクゼ>相手AN>こっちのコンボとぎれてフルボッコ。
この流れはこっちに守護さえあれば勝てそうな相手なのに負けるとすごく悔しい(ビクンビクン

とまぁ困難がありながら1週間を終えました。



とりあえずこれだけとれましたが、来週守護ついてるでしょうか・・・?

コメント

非公開コメント

No title

http://noyuboirus215s2510.blog101.fc2.com/                みてね!
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
