スポンサーサイト


リンク追加と戦争の小言(結構長いです

リンクにnobo2007さんのブログ
なんとなくホモ~ン
を追加しました。ガチホモな人らしいのでノンケの方は注意されたし。

続きましてめずらしく戦争の事を
今日もいつもどおり朝2時の戦争に参加して、11:10くらいの少人数だったのですが。
中盤前くらいでCHとPHの陣交換があってその直後にLで
「FBさんCHQに常駐お願いします」
といわれFBが自分しかないと知るのはまた後でしたが、防衛のためにCHに帰還。
hmhmなるほど叫んだ人も含めて何人か復活立てたりしてたので、自分もFT整備に加わり下で復活立ててたのですが、
しばらくするとみんな出撃してしまいCHには自分だけ残されました。
ま、まぁ仕方ない一人でできることはするか。CH周りにデバフ立てたりAFOF小ゲート見回ったり。
そしたら着ましたFBWIのコンビがAF側にそのときは倒せないにしても何とか追っ払うことには成功。
しかしOF側にもいたらしくゲートを空けられ入られました。
あちゃ、、、一人じゃちと厳しいな。辛くもたまたま死に戻った人と一緒に撃退に成功。
この時点で復活は下に2本。裏が空いてたので片方に攻撃、もう片方に意味はなさげかもで復活を保険で建設。
そして今度は3名ほどの襲撃を受けて、これはさすがにきついと思い応援を呼んだのですが、ぜんぜんこない。。。
一人ではどうすることもできず裏と表1本の復活が折られたのですが、この間に応援はなし。
3本目が半分くらい削られたところで応援が来てくれて何とかその場をしのぎましたが、復活は残り1本に。
あぶないあぶない。。。また整備しなくちゃな、、、そう思ってるとみんなまた出て行っちゃいました。まぁしかたないか、、、
表に復活を立て、裏に復活立ててる最中にまた襲撃、
これもたまたま死に戻りの人がいたおかげで撃退。
これだけ襲撃あると不安になったのでCH周りにデバフを撒く。すると、ここらで気づいたのですが、スコアがぜんぜん稼げてない!しかし稼ぎに行ってる間に襲撃受けたらどうしよ。。。
仕方ないのでAZLで立ててスコアを稼ぐことに。
そんなこんなで負け。


(゜д゜ )


(^ω^♯)ビキビキ
何これ、、おいらの苦労なんだったの?
感情に任せて書いた文なのでgdgdですけど、言いたいのは
防衛しろって言ったきり自分は知らんぷりなの?
防衛=FBが適任って認識はいいけど、とりあえずFB呼んどけってつもりで呼んでない?
そのときFBが誰がいるのか?何人いたか?とか調べてた?
防衛を任せたらその仕事を手伝おうと思わないの?

自分防衛専門ってのをやったことないので、これが普通なのかもしれませんが、
もし防衛専門ってのがこんなものだというのならすみませんが自分は耐えれそうにないです。他をあたってくださいな
かなりいらいらした戦争でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

m9(^Д^)プギャー
そもそも10:11の戦争で復活が3本も必要なのかって話

No title

>velさん
確かにそうなんだ。ぶっちゃけ少人数戦争なら本陣の防衛ガン無視でよかったんじゃないかと思うんだ。
とられたら取り返したらいいだけの話。
けどね、、やれっていわれたら無視できなかったし、途中で放棄したらしたらでなんかありそうだし;
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
