スポンサーサイト


サブたちは今?

今まで時々ブログに出ていたサブたちは今
FSー91レベル
WA-73レベル
BL-94レベル
FAー75レベル
になりました。ここ最近ではFSに力を入れてまして、フレの一人が169レベルなので駅で吸わせてあげてます。
30分でゲージ半分もらえるらしくうまいようです。

あと少ししょうもないリアネタでも
まず、今月ですが、おいらのお小遣い8000円しかありません;;
どうも日本では年間103万以上稼ぐと税金関係でたくさんお金とられるらしく、10月の給料で100万ちょい手前くらいだったので11月はバイトにまったく入らなかったので給料が0円になったので、今あるお金でやりくりする羽目になりました/(^0^)\
12月なので飲み会にいったり携帯代を払ったり就職活動で企業展見に行くのにかかる交通費など
わかってる分と少し余分を差っぴくと残り1万ちょいで、おとといプラチケが切れちゃったのでウェブマネーを買って残り8000円\(^0^)ノ
破産しそうになったら古いゲームでも売るしかないですねorz
普段はバイトで月々学生にしてはわりとたくさんお金入ってたので、暇な日は友達と遊びに行ってちょっと贅沢(所詮学生でできる程度ですけど)な食事をしたりして
5千円くらい使っても「あぁ~今日はたくさん使ったなぁ」ってくらいの感情だったのですけど、
元々自分も大学に入って少しの間はバイトをせず1月にもらったお年玉で月々2万(携帯代は親にお世話になってました)ほどでやりくりしててそんなに贅沢もできなかったので、
バイトしてお金が入るようになって金銭感覚が少し麻痺してたんじゃないかなと反省してます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
