

ソウルクエ、名誉クエ

アプデZEROでソウルプレートクエと新規名誉クエが実装されました。
自分まだ名誉が10でとまってるのでこの新規名誉クエは結構ありがたいかも。
どうせならとソウルクエも平行してやろうということで今回はシエナ1へ行くことにしました。
ソウルクエ:ベルノシャ
名誉クエ:ウムプラ
でいずれも最初に出てくるのでウマーなんじゃないかと思ったんですけど、どうやらウムプラは1ボスが召還するものではダメみたいです。
なのでまず1ボスに飛ばされた先の部屋にいるベルノシャのほうを片付けることに。
書信を80枚集めるんですが、80枚集めきる頃には残り25分に・・・
おいらの火力じゃ1ボス倒すのに30分はかかるので(アプデ以前で、今だともうちょっと早いかもだけども)
名誉クエのほうはここで断念


しかし、時間はともかくとしてお金に見合わない報酬に思えます。
まだAPがほしいならポンスでコルヌスやってるほうがお金にやさしいんじゃないかな?
うーんFBソロだとシエナ1は平行してできなさそう。かといって他のところは結構ボスを倒さないといけないし、。、、、
自分としての結論は名誉クエとソウルクエは別個に考えて名誉は寺2かシエナ2あたり。
ソウルはDいくついでに受けておく感じにしておいて、基本狩りで稼ぐとしたほうがいいかな。
あ、ちなみにこれらのクエの書信はPTメンバー(そのクエを受けてるかどうかにかかわらず)が対象MOBを倒してもドロップします。
なのでソウルと名誉クエ平行ツアーPTでも組んでシエナ2とかいくとうまいかもしれませんね。
(雑魚狩りの時間を考えると3人くらいまでか?)

コメント

非公開コメント

プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
