

FSの足跡

ここ最近戦争以外はずっとFSを育ててました。
名誉クエをやったりシナリオクエをやったり寄り道も程々に今135レベルになりました。
ここまでの育成の足跡は
75~100ちょい:牛風呂
~115:ボルケいったりサイドオーク狩ったり
~125:亡者2
~135:寺2
で上げました。

レベルが上がるにつれ時間がかかるのは仕方なくそれを踏まえて面倒だったのは~110くらいのあいだでしたね。
フィールド狩りをするときの雑魚の湧き待ちがすごく苦痛で仕方がなかったです。
亡者2では7ボス後のホワイトゴーストがかなりウマーでした。
そこそこのダメージあたりのEXPがもらえ且つHPがかなり高いので長い間殴れます。
Cabal(Ver1360-091220-1012-0000).jpg

次の寺2は名誉クエも並行して1ボス辺りでグレイダント相手に虫風呂をやってます。
今はサンタエポがあるのでなんとか耐えれますが、なくなったらまずできなさそう\(^0^)ノ
今130前後のキャラの人は今のうちに虫風呂にいくのをお勧めします。

さて135になったし今度はシエナ2でマク風呂でも行くかの^q^

コメント

非公開コメント

No title

ミスリル刀の製造再開しようよ・・・

No title

>訪問者Aさん
ミスリルカタナですが、今の市場価格だと結構な高確率で赤字になるんですよね。。。
しかしながらまだ多少は需要があるみたいですし、素材を安く仕入れるところから前向きに考えてみますね。
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
