

2009年を振り返って

今年ももう終わりですね。
今年はカタナ製造をオスミに一番乗り(のはず)したかいもあって、資金をいっきに貯めることができ、
その資金を使って装備をかなり整えることができました。
また、FBでレベルカンストすることもできて、その後戦争に集中的に参加し、参加したてのころは右左わからなかったのですが、
今は少しはプロキの役に立ててるかな?と実感できるくらいにはなれました。
来年もどうか今年と変わりないお付き合いでよろしくお願いします。
さて、以下は自分の今年の足跡として装備晒しをしますので、気が向いた方は見ていただけたらと思います。
20091231.jpg
SSとり忘れましたがアクセは
戦3ブレs1X2
バンプ耳4,5
Fリジェネ耳5,6
ペインアミュ3,5
バンプアミュ3
バトルアミュ8
バイクRW+6を使ってます。防具はいいとして、アクセは結構ケチっちゃってます
バトルアミュは戦争でマナフリ対策として持ってますが、いざかけられるとテンパッて対応できてないという。。。
今後の目標としてはまずペイン6ですが、先の戦8エポ買ったおかげでお金がないので当分先になりそうです。

あとステはこんな感じです
Cabal(Ver1360-091231-1402-0000).jpg

名誉はクエであげれるうちはクエであげて11以降クエがなくなってからWEXPで一気に上げようと考えてます。
解説はこのくらいにして。
来年の目標は
ペイン6、HP吸収ルーン、名誉14

を掲げます。
長くなりましたが、最後によいお年を^^



コメント

非公開コメント

No title

ことよろー
改めて見るとやっぱすごい装備だなw
必殺か増幅ミスのエクセ品できて果てしなく地球に優しい値段でおれに譲るっていう初夢がplz・j・

No title

>バニさん
うぇぽwww
必殺増幅のエクセ品なんてそうできるもんじゃないっていう(^ω^)

漏れのBLの装備と同じぐらいつよいでつね!マーズへ成敗しにいくお!!

No title

>>じんせいちゃまさん
うぇぽwww本物なのかおwww?
まぁ、、こんな零細ブログに人生様がくるなんてありえませんが。
誰であろうと一般兵討伐受けてたちますお(^ω^)
無論すぐ蒸発ですがねorz
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
