

武神生活

今週はプロキで武神をやることになりました。
武神はこれまでに何度かはやったことはありますが、いつも思うのはマテ2の弱体化で、
通常時オーラ状態のときでも、武神の火力補正で強くなって入るものの、
マテ2のときに転倒するわスタンするわでかえってやりにくくなりますね。
来週は守護者にもどるつもりでいますが武神ついてる今は今で使いこなせるようにないりたいですねぇ。
あと、ここ最近寺2へ名誉クエで通っています。
サンタエポなくなって若干やりにくくはなりましたが、20分で名誉7万ちょいもらえるのでウマーです。
WEXPも1万ちょっとたまったので、クエで11にあげることができたら、同時にWEXP交換で12になりそうですね
Cabal(Ver1360-100120-0159-0000).jpg

コメント

非公開コメント

No title

エクゼ放置すればいんですね?わかります

No title

>ノボさん
うぇwww
しかし武神になってからFBに出会うと集団の中にいても
ほぼ確実にエクゼが飛んでくるようになって最高にやりにくいお、、
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
