スポンサーサイト


寺1TA@UP後

今日のメンテ中暇だったのでZOOMEでcabalの動画を見てました。
UP後の寺1のTAの動画を見つけ、自分もやりたくなったので挑戦してみました。
結果から言えば32分ちょい残しでした。
が、かれこれ2ヶ月近く寺にいってなかったので道中のクエで結構つまづいたり、
ひどいのは最初の火壁橋のところでライオン壁画に話しかけず30秒近く待ちぼうけしてました。

Cabal(Ver1368-100129-0137-0000).jpg

今回のSP配分は
火壁~オビデアントをマテ2
ナスをマテ1
チャク前キーMOB~チャクで2本
キーのゴーレムでマテ2~オロカ前で延長
という感じでいきましたが、ナスをマテ1でいくのはSP的にきついかなと思いました。
改良するなら火壁をコンボ、オビデアントでマテ2~ナス前で延長って感じでしょうか。
もう少し改良を重ねれば33分残しは余裕でいけそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
