

名声11到達!

先の記事を書いて以降ず~~~~っと寺2とシエナ2に通い続けること
7時間!
やっとこさ名声11になりました。
いやね、もう4時くらいの時点で精神ボロボロで早く寝たかったんですが、
目標を目の前に寝るに寝れなかったので気合も萎え萎えで惰性でなんとかやり遂げました。
や~なんかね廃人の方々ってすごいと思いますよ。1日に10数時間もネトゲを続けるのが(今回のおいらは8時間ですけど)こんなにつらいとは思わなかったです。
ネトゲ廃人ってのもある意味才能なのかもしれませんね。
Cabal(Ver1368-100225-0759-0000).jpg
最後はちょっと足らなかったので(厳密には下の理由でわざとちょっと足りないように調整しました)ボルケクリアで11到達
Cabal(Ver1368-100225-0759-0001).jpg
名声クエは11以降受けれないので上がるギリギリのところで高い順にとれるだけとりました。
あとはとってある分の名声クエを終わらせたら1万5千ポイント程たまったWEXPで一気に名声12へするのみ!
これで夏に入る前くらいには名声13になれそうですね。今年の目標の名声14の到達の目途が立ってきました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
