スポンサーサイト


寺のTAっぽいの

暇だったので寺のTAっぽいことをしてきました。バフポ無しの自バフのみのタイムです。
今回特に入る前にどこを短縮しようと考えず、1回目のクリアタイムですので、もう少し縮まりそうですね。
ざっと思いつくのは
・オビデアント6:4まとめ(やりかたわからないので、2:4:4でやってます;;)
・チャク前の部屋~火壁
あたりでしょうか。FBの場合ブーストがないのでSPはボスにしか使う余裕がなさそうなので、道中の雑魚でいかに短縮できるかがキモですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さっそく^@^
見つけてしまいますたwww
よかったらリンクしてくだしー^p^

No title

>>stanさん
こんばんわー。どこにもリンク張ってないのによく見つけられましたねw
リンクの件ですが、登録させていただきました。これからよろしくお願いします^^

No title

寺1のクリアタイムやっぱり早いですねぇ><

最近寺1行ってないから分からないけど、こんなタイムとでもじゃないけど出せる気がしない^^:

それと、よかったらリンクお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>セルツさん
こんばんわー。
んっと、このタイムはFBだと割りと早いほうかもですけど、BLWAWIさんには遠く及ばないんですよね;;

リンクの件ですが、登録させていただきますね^^
あまり更新できないんですけど、これからよろしくお願いします

No title

(・∀・)ニヤニヤ

No title

>バッテン君
おぬしもなかなかやるようじゃのぅw

最近、リンク増やしてどうしたの。
寂しさの表れ?

また今度D誘ってあげるねノシ

No title

>締め付けさん
お友達は多いほうがいいですよ。
あの、僕とお友達になりませんか?(^ω^)
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
