スポンサーサイト


ひさしぶりにカバルをプレイ

もう見てる人いるかわかりませんが、久しぶりの更新
珍しく1日休みの日ができたのでカバルにINしてみると物価の下落ぶりに驚き。
先のアプデでクレージースチーマとイリュージョンキャッスルが実装されたみたいなので行ってみました。

スチーマのほうはコンボのみで楽勝と思いきや、ラスボスが後半本気出した時苦戦しましたが、
なんとかコンボでごり押してクリア。
イリュージョンキャッスルのほうは入った瞬間ミノが大量にいて何だこの鬼畜ダンジョンwww
と思いきやダンジョンのMOB全員攻撃が低いようで一安心。
偽ベルデク、でかいミノタ、オーク、オークメイジとここまではコンボのみで楽々で拍子抜けだったのですが、
次のボーンチーフで一番下のデバフのやつを選んだのですが、前半は吸収も間に合い楽勝と思ったのですが、
後半本気だしたら攻撃1発で2000ほどくらい即蒸発。
さすがにコンボのみはきつかったのでマテ1を数回使ってごり押し突破。
後なんか宝箱おとすハーピーが2匹ほどいましたが、なんだったんでしょうかね?
弱すぎてよく覚えてないです。
そして次はマガエヤグレこいつは普通に強いです。
SPがなくなったのでコンボで行ったのですが吸収重視にしてやっと間に合うくらいで時間があればいけそうだったのですが、時間が足りずにここで終わりました。

新ダンジョンは機関車のほうは微妙ですが、城のほうはまずまず手ごたえありで面白かったです。
城のほうは途中祭壇クエでわけがわからず30分ほどロスしたのと、
ボーンチーフの選択を他のにしてみればもっと時間短縮できそうですし、
がんばればラスボスの顔はみれるかも
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

見ちゃいました

お帰りなさい♪
メルガヘプリングの件といい、あなたの強運には、もうね。。。
言葉がございません。本当に。。。(黒柳徹子調)

でっかいミノタは、勝手にタルタルソースと命名したことを、お伝えして、さらば
|д゚)ノシ
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
