スポンサーサイト


日ごろの行いがいいようです

先日のアップデートで実装されたメルガヘプのリングですが、なかなかクエ品がでないようでみんな苦労してるみたいです。
自分も遅れ馳せながらまずは数回程亡者に通ってみました。
ドン!
Cabal(Ver1381-100411-0128-0000).jpg
ごめんなさいwwwww4回目で出しちゃいましたwwwww
何やら30回行っても出ない人もいるようですねwwwwww
俺の日ごろの行いがいいんでしょうねwwうぇっうぇwww

しかし、出したはいいものの、率15ベースのリングなので使う場面があんまりないのが残念
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

できちゃった Σ(・∀・;)

こんばんは

99スーツ(FS)ソード増幅7%できちゃいました。
どうしますかね。。。。

No title

>ペパ
それを売った金でミスリルまでいってミスリル増幅エクセをもらってやろうwww

至急連絡求む

兵君 ちょっと話があるので
至急カバルにINしてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
