スポンサーサイト


うん・・・・なんかごめん・・・・

昨日サブで亡者1にマテクエに行ってた。
や~FBだと完全スルーのMOBたちが強い強い。
死にはしなかったものの各々ボスに結構てこずりましたね~
まぁこれくらいスリルがあるほうが楽しいんだけどね。
そしてクエMOBのリポ待ちでメルガヘプ倒したら・・
Cabal(Ver1381-100512-1709-0000).jpg
うん・・・・なんかごめん・・・・一発でだしちゃった・・・・
何十周としても出ない人がいるようですけど、これで通算5回で2つ出てることになります・・・

後学のために環境を言うと
・プラチケなしのブレビ+のみ。
・FBはクエを受けてましたが、今回BLはクエ受けてませんでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

俺もサブで行ったらかなり痛かった(>_<)


サブのリングは4回行って出ないぜ・・・・メインは2回で出たのにな(:_;)

No title

入れてやる

ドス黒い息子

入れてやる

俺の全てを

No title

>HAIZAN
メインで2回とな・・・
俺らはかなり運がいいほうだの。100回突破した人もいるみたいだし

>ワンさん
ブログ更新だけはやってるんだな。
またお邪魔しに行くお(^ω^)
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
