スポンサーサイト


亡者2をソロってみた

ここ数日忙しかったので更新まったくしてませんでしたが、落ち着いたので久々の更新。
ということで亡者2をソロでいってきました。バフポ、マテともに使用せずトトロ全食いのものです。
途中3回死にもどりしてるのでこれをなくせば5分ほどは縮まりそうですね。
死んだのはプリンスベルゼン部屋、キルリ2形態、ソウルストーンクエ中です
ソウルストーンクエは選択肢間違えてもたもたしているうちにデスナイトにやられちゃいましたorz
影キルリは失念しててデスプラナイトを階段下りたど真ん中で倒してしまいカオスになって死亡orz
プリンスベルゼン部屋はデュラハンの攻撃射程が地味に中距離でうまくまとめられず死亡orz
ソウルストーンと影キルリは普段死なないところなのででしっかりやれば死なかったかもですが、
プリンスベルゼンの部屋はいつもデュラハンをまとめられず高確率で死んでしまいます;;
何かうまくまとめるほうほうないかなぁ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ。足跡から来ました。
亡者2ソロは自分最近マイブームで何回か行ってます。名誉10クエのファントムブレーダーがあるので死に戻っても「ク、クエをしに戻っただけなんだからねっ!」と自分に言い聞かせてモチベ維持しております。
メインクエクリア+トトロ5匹が自分の限界な感じです。Gメンは口をそろえて「WIでソロするもんじゃない」と言われます。

No title

>むっ様
こんばんわー。土日はなかなか見れないので返事遅くなってすみません。
おそらく某○チ○チWIさんだと思いますが、ブログ拝見させてもらいました。WIで亡者2がんばってられるみたいですねw
WIだと防御HPともに前衛に比べて低めなのでMOBが集団で襲ってくる亡者2は厳しそうですね。
がんばってソロでトトロ全食いまでできるようになるといいですね^^
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
