スポンサーサイト


クソゲーやるお

昔やっててサービス終了したM2ってネトゲがまた復活して、
そのオープンベータが今日から始まるらしい。
http://www.m2-online.jp/
カバルをやる前にそこそこやりこんでたゲームなんだが、すごいクソゲーだった。
バグだらけ(致命的なものにお金無限バグ)、対人バランス無視の遠距離マンセー、課金で最強アイテム販売
などあげればキリがないんだがそれでも簡単操作、低スペでもヌルヌル動くというお手軽さはよかった。
今度復活するというのは以前運営陣にいたGMが会社立ち上げて台湾本国からライセンスを買い、再始動させたらしい。
上に上げる欠点について「以前の自分も疑問があったが、GMという立場で何もいえなかったが、今回運営するにあたってそれらを払拭し運営に望みたい」
この熱意に惹かれた。
そんなわけでカバルを休止してちょっとあっちにいって来ようと思う。
正直ねカバルのほうがやってる間は楽しいんだけど、その「何かをする」って段階にいくまでがもう苦行なんだよ。
無駄にお金がかかる戦争、ダンジョンいくにしてもどんどん高騰する進入チケ、レベルはカンストで新MAPもなし。
目新しい何かってのがないんだよねぇ。
運営も開発ももうやる気がないんだろうか?
素材はいいと思うだけに今のカバルには少し残念だ。


あ、、、休止といっても戦争には守護者が取れる程度には参加するし。
あっちもおそらくすぐ飽きると思うから、すぐに復帰すると思うので。
引退じゃないお^q^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なるほど そのGM氏に漢を見た
レビュー楽しみにしてるぜいw

No title

俺もやってたwwwww糞ゲーだったwwwwwww

No title

>バニさん
はじまってまだ1日だけど、もうクソゲー臭がプンプン・・・
や、俺が言うクソゲーってのはむしろ大体褒め言葉なんだけど、
さすがのクソゲーマニアの俺でもこれはきつい・・・

>スキャン
おまwwっうぇええwwwもかwwww
クソゲーなのは激しく同意
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
