

NASやった@6月

ここ最近帰り道にちょろっとスロットいって勝つ日々が続いて景気がいい一般兵です。
ART機の性質と打つ時間の都合22時戦争に出れなくなってるのが痛いです。
景気がいいうちにお金は使おうってことでいつもはプラチケ代2kだったのを
今月はちょっと奮発して5kほど課金してNASをシルバー10枚分やってみました。

(^ω^♯)ビキビキ
ゴールド1枚かぁ・・・・いつかは最上エクステほしいけど、何年先になるやら・・・。
昔みたいにハズレでもDチケでるんならもっとやってもいいんだけどなぁ

コメント

非公開コメント

プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
