スポンサーサイト


FBをはじめたわけ

ここ最近別ゲーばかりやっててカバルは戦争しかやってません。
そういうわけでゲーム内のネタがありません!
なのでちょこっと小話でも。
おいらがカバルを始めたのは3年前の夏ごろに、世間では寺1が実装やらGMスキルの開放だのと騒いでた時期でしょうか。
はじめたばかりのおいらとしては上記は全くワケワカメでしたが、開始初日に朝から晩までやって30レベルちょいまで上げるほど面白いゲームという印象。
以前やってたゲームがバグだらけオンラインの運営の回収モードはいってて、ここの運営のメンテ時間切り上げて終了や
EXPテーブルの修正の伴い全員レベル1UPだの新しいことずくめで当時としては神運営だった。
そもそも何でFBを選んだかというと、当時いろいろと調べててFBが最弱職だと判断したからだ。
ネトゲというものは弱いものはいずれ修正され強くなるものだと自分は考えてるんだが、
そのとおりになってくれれば、
最弱職→不人気→装備安い→買い集め→強くなったときウマー!
などと淡い夢を抱いてFBを選んだわけだ。
その願望がどうなったかはまだ先の話である。

ブログの更新は1週間1記事を目安にやってるけど、ネタ切れで困ってきた。
しばらくは自分の武勇伝でも書いてネタ探しをするとするか・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

自分は公式のムービー見て始めました。
途中でWizにしましたけどね。

僕は魔剣士ってことで選びましたね。

だいたいどのゲームも魔剣士って器用貧乏で、終盤になると弱いって印象なんですが、強さより華麗さを求めるタイプなので、完全にANのエフェクトで決めました。

No title

おらーwwwwwwwwwwwストラやるぞーwwwwwwww
ボキバキッwwwwwwwwwwwドゴォwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

おいすーwwwwwwwwwwwww
ストラはよwwwwwwwwwwwwwwwww
ガッシwwwwwwwwwwボカッwwwwwwwwwwww

No title

ストラからきましたwwwwwwwwwwwww
ドゴォwwwwwwズコォwwwwwwwwwwww

No title

>ひみつさん
公式のムービーゲーム内の素材だけでなくCGで作ってる部分もあるのはすごいですよねー

>にゃちさん
FBは昔ANがなかったころは微妙だったけど、
新スキル実装で本気でましたねぇ

>ルッツ、宮中、メシウマ
ちょwwwwクズ共wwww
ストラでブログか楽しそうだの
カーチャンリンク追加しておいてやったからね

No title

FSやればいいのいにいいい
僕がFBを始めた理由・・・・・
特にないっす・p・
とゆうか半強制的にやらされました・p・

No title

FSやればいいのいにいいい
僕がFBを始めた理由・・・・・
特にないっす・p・
とゆうか半強制的にやらされました・p・

No title

ノボくんが大事なことなので二回ry

むかしはほんと弱かったねい というか長所がなかった
120キャップの頃に牛にデバフろうとして一撃でしゅんころされたのはいい思い出・j・

No title

>ノボさん
大切なことなのd(ry
ってやかましいわwwww
FSは・・・140までやったけど、育成に心折れて放置だわ

>バニさん
当時やってみると、スタン、各種バフなど最低限はそろってて、決して最弱じゃないんだけど、
特に何かに強いわけじゃないってことでいろいろと不便だったよねぇ・・
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
