スポンサーサイト


城2初挑戦

実装されてからだいぶと時間がたっていますが、城2に初挑戦しました。
初見はいつもソロで行ってるので、今回も初挑戦はソロでいってきました。
みんな面倒面倒といってるけどWIKIさえあれば大丈夫!
と思ってたらなぜかWIKIがエラーで見れなかったので、自力でいくハメに。
入って見てまず思ったのがとにかく広い、あと雑魚が今までのDに比べて結構強いです。
牛倒してグリフォン倒してまず1ボス変な風のボスですが、何かのキーMOBかな?ってくらいのHPが高いだけで特に何もなく討伐。
鏡ドコー?東の像ってナニー?っと困惑しながらも2ボスに到達。
先の1ボスの強化版で周期的にスパイクとワープを使いますが、倒すのに時間がかかるだけで、言うほど強くはなく討伐。
燃えてる部屋に入って雑魚を召還>フルボッコ>テンパッて即死
復帰後数匹ずつ釣って倒し、次の部屋に行こうとしたらなんか火の塊が通路に落ちてますが、気にせず通過>即死。
そろそろ心が折れてきたので、ここまでコンボだけでやってましたがマテを解禁。
通路先の扉を壊し、次の部屋。
火の僕を倒してたら雑魚の親玉みたいなのが出てきましたが、特に苦労することなく討伐。
そいつの箱を倒したらまた似たようなやつが出てきて、なんなく倒せると思ったら一定時間ごとに固定MOBを召還するようで、
そいつが強く、MOBに埋もれて死亡。
復帰後マテを使っていって部屋に入ったら召還MOBが大量に・・・・


APクソうめぇですwwwww^q^
マテ1回じゃ足りなかったので、マテ>奥でダンス>マテ>おk・・・・を繰り返して討伐。
いろいろとクエに戸惑いながら次に部屋にいくとなんか変なドラゴンさんがいますが、話しかけることもできずに、スルー。
次の部屋、特に難しいこともなくハーピー>赤い変なの>赤い変なの倒したらボスの赤い変なのが出てきた。
こいつも難なくたおs・・・・
えぇぇぇえwwwwwSP-500の持続とか鬼畜wwww
どうせSP減るならマテでいいやということで前の部屋でダンス>マテ>だんs・・・で討伐。
次の部屋はオーガ倒してボスのオーが倒してクエでいろいろ探し回って終了。
次の部屋水辺でボスとの対戦。
もうコンボする気力もなく、マテ>ダンス>まt・・・で討伐。
次のボスに行こうとクエを探し回るものの、見つけられず、ここで時間切れ。
Cabal(Ver1390-100728-1818-0000).jpg
3時間フルに走り回ったわけですが、ドロップクソだったので心はポッキリ折れました。
ただ、クエは大体わかったので、次回行くときはラスボスまで拝めそうです。
ボスのHPがかなり高いので面倒ではありますが、D難易度としてはかなりいい感じでCPスキル実装前のボルケくらい燃えるDって感じです。
けど、やっぱもうソロでは行きたくないです・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

サブクエの経験値クエは省いたのかな?

No title

絶対・・・・・勝ってみせる

Wマテ使ってでも勝ってみせる・・・・v-10

そのうち!勝つ!装備を買ったら・・・・・・・ry

とゆうか買えたら;w;

No title

>訪問者Aさん
そうですね、城でてか調べてみると結構サブクエがあったんですね。
今回いったときはサブクエどころかメインクエがまったくわからん状態だったので、サブクエを探す余裕なしでした。

>ノボさん
ほお、ノボ強化計画とな。
いつでもかかって来なさいv-208
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
