スポンサーサイト


城2が今アツイ

サブのWAがだんだん育ってきました。
とある1日に1日ブレビ50%+ブレビプラス+プラチケで体力と気力の限り(それでもせいぜい通算6時間くらいですが・・)
がんばって6レベル上げたりと結構がんばっています。
以前FBでソロで行ったとき城2のジーニってボスが召還する雑魚をためて倒したらAPがうまかったのですが、
それを今度はWAでやってみようと思い実践してみました。
まず予備知識としてあったのは
・当のボスまでの道のりが結構面倒
・火の塊はマテじゃないとかなり厳しい
・フレの情報によればためすぎるとかなりラグが酷いとのこと

以上を踏まえ今回はWIさん一人といっしょにいくことにしました。
城2はいった>クエやらボスやら>そんなこんなで>ボスに到着>入り口前まで釣る>広場に入ったら自分たちは安全地帯へ非難>MOBがたまるまでニコニコ動画でも見る>10分後>マテを使って突撃>ん?なんか違和感が・・・まぁいっか>

そして・・・・


うんめぇwwwww^q^
これはかなりうまい!自分たちの場合だと10分くらい放置してマテつかって掃除のループでいける感じでした。

それを続けること2時間ほど。そして先の違和感が確信になりました。
そう、ラグが半端ないんです。鎌を振ってもダメージの表示が1秒くらい遅い。
そんな状態でガチャガチャやってたらエラー落ち。そして相方のほうもエラー落ちしちゃったらしくここで終了。

感想としては、この作業をやってる間はかなり天国モードです。10分くらい放置して定期的に鎌でお掃除するだけの簡単な仕事です!
時給もポン奥で必死に狩りするのと同等かそれ以上あるんじゃないかと思います。
ただ欠点は上のとおりラグが本当に半端ないです。戦争でエフェクト3でやってる自分でもかなりガタつきました。
万が一落ちてしまったときの保険でPTで行くことを推奨です。
ちなみに相方のWIさんは165レベルで、雑魚掃除は自分が専らやってて1回の掃除でゲージ1本近く上がったらしいです。
今後は牛風呂に変わる新しい吸わせ場火風呂がはやるかもしれませんね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

数増やしすぎるとスキル使った場合速攻で落ちるからど真ん中で振るよりはちょっとずつ殺してく感じがいい

No title

火風呂もいいけど雷風呂もいいよw

No title

>訪問者Aさん

なるほどなるほど、少しでも処理がかからないようにするんですねぇ

>訪問者Bさん
雷風呂は・・・・・到達までに時間がかかるので、おいらには無理です・・
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
