

パーフェクトダーク買った

一昨日友人の家で飲み会をやってそのとき友人が持ってきたゲームがニンテンドー64のゴールデンアイというFPS(厳密に言えば少し違うかもしれないが?)で64全盛期のころ自分は64本体もってなかったので当時の友人の家で集まってよくやっていた。
そのゲームを今やってみるともう10年以上も前のゲームとは思えないほど面白い。
しかしながら、このゲームには続編(これも厳密に言えば続編じゃないんですが)があり、それがパーフェクトダークというFPS。
基本的な操作はゴールデンアイと同じで武器にSF物がついかされた感じ。
けど、誰ももってないらしく、みんな次回の飲み会でやりたいけどこれじゃあできないなぁってことなので、
昨日地元の中古ゲーム屋さんを走り回ってようやく見つけました。
箱なしで¥5,980
あるえ?元の値段より高くないっすかね(^ω^;)
まま、背に腹は変えられないってことで購入。
次は64本体これも同じ店で普通に中古で売ってたので一緒にレジに持っていくことに。
すると店員さんが「このソフトは64にメモリー拡張パック付いてないとできないよ?」とのこと
アッー!そういえばそんなのあったっけ。
残念ながらその店には拡張パック付きの本体がなかったので、ソフトだけ買って別の店へ。
3つくらい店をハシゴしてようやく拡張パック付きの本体を購入できました。
家に帰ると21時くらい
うん、戦争まであと1時間あるしちょっとやってみよ
22時前になって
まぁ、夜の2時のに参加すればいっかもうちょいやってよ
2時前になって
もう来週は守護者なくたっていいわ、がんがんやるぜwwwww
木曜19時になって
この時点で参加回数2回。これは来週守護者無理\(^0^)/大後悔時代突入wwww

金土日がバイトで1日中外にいるので参加回数的に来週は守護者はなくなりそうです。

ついでにとある人の引退遺産の売り分配を戴けたり、久々にクリダメ必殺ミスリルができたりで資産が5Gを突破し、最上級エクステが射程圏にはいりそうです。
Cabal(Ver1390-100812-1847-0000).jpg

コメント

非公開コメント

No title

白エク売りますぞ!

No title

INできてません・・・
借りっぱなしなものがあって申し訳茄子orz

9月になったら落ち着くかもなので~

うぅ戦争いきたいよおおおTT

No title

>スイさん
白エク買えるお金がたまったものの、今度の強化上限開放でお金かかりそうなんですよねぇ。。。
使わずとっておくべきか迷う・・

>バナナさん
アッー、別に使ってないし、かまいませんよー

No title

アッ( *゚д゚)♂

No title

>ノボ君
アッー!
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
