スポンサーサイト


CA6クリア

いつも、Fポ使いまくりでしょんぼり帰還のCA6ですが、
今日はじめてクリアできました

今回1回目は6人でいったらフルボッコ終了。
2回目FAさんを呼んで出撃したらものすごく安定してクリア。
作戦は手前のMOBだけ掃除してボスを釣ってそれをフルボッコ。
単純ですが、FAさんがいるとものすごく安定して釣ったりできるし、ヒールもあるのでとても心強いです。
FAちゃんマジ天使wwww
旧仕様CAだと少し敬遠されがちだったFAですが、今回のCAでは最重要といってもいいくらいに重要だと思います。
しかし、如何せんクリア報酬がFコア大量だったりと悲惨なので、
何度も通って最上級エクステやPコアだのを出さないと厳しいところ

兎にも角にもクリアの味を味わうことができましたし、応援に来てくれただんぷるさんベックさんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こちらこそ誘って頂いてどうもでっす。
そしてウチの神を褒めて頂いてありがとうw
今回のCAではFA本当に大事です。
どんどん行って一発当ててくんなまし!

No title

>だんぷるさん
いつかPコア白エクだそうね!
ベックさんは天使なんです><あのSSは信じないぞ!
プロフィール

一般兵

Author:一般兵

MarsでFBやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
